双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

Twitterで【公式】ってつけてるやつについて

スポンサードリンク

1時就寝→8時半起床

今より10歳としをとってて全然変わってないどころかスキルダウンしてて使えないおっさんのレッテルを貼られる夢を見た。
怖すぎた。
頑張るのは今しかない!

Twitterのツイ消しってどれくらいで消えんの?
同じようなん2つ投稿して嫌やねんけど、、、

これから携帯電話を変えに行くよ📱またPARCOに行くよ🏬

ただ、せっかく行ったのにいろんな事が重なって変えられんかった。
こういうイレギュラーでイライラするしわりと引きずるし気持ち切り替えんの苦手やから、気持ちを切り替える練習にするしかない😔

偶然にも帰りに昔の友達に会った!
けど、死ぬほどおじさんになってて最初誰かわからんかった。
失礼ながらオレの方がまだマシやと思って少し元気が出た😆
ちなみにそいつには高校生の時にオレが出会い系サイトしてるのバレて口止め料で焼肉奢ったことある。
女子の好感度下げたくなかったから。

よく「自分へのご褒美」ってのがあるけどオレは嫌い。
そんなたいしたことしてないし、自分を甘やかすだけ。
物欲に対して無理やり口実を作って買おうとしてるだけ。
だからその言葉は絶対に使わない。
他の人がやる分にはオレは関係ないから別にええけど😊

まあ表現の違いかもわからないけどね、表現がなんか嫌やねん。
「やりたいからやる!買いたいから買う!行きたいから行く!」
でええねん。正当化してる感が嫌やねん。
もちろんオレは自分を甘やかしてる、そうじゃなきゃ今ごろ女の子行かないで仕事ばっかりしてるよ(笑)

これなかなかいいよ、アキュアパス!
http://acurepass.co.jp
簡単に言うと自分のスマホからジュースを買って、そのQRコードを送ると、相手が対応の自販機で飲み物を受け取れるサービスやねんな。
まだ東京にしかないみたいやけど。
オレはスカイツリー行こうよ!のLINEを無視されてる子にLINE送る口実として使った

これなんやったっけな?

f:id:j_as:20171115203059j:image
スタバでラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ?やったかな。その試食をもろた。

女の人に好きな食べものを聞かれたらグミとクレープとタピオカジュースって言うようにしてる。理由はかわいいって言われるから。
ほんまはハンバーガーとポテトとコーラ。

f:id:j_as:20171115203150j:image

一般人やのに

フォロー100
フォロワー5000

みたいなバランスの人はなんかお高く止まってたり、自分はすごいとか勘違いしてそうなイメージでなんか嫌やわ。
あと名前のうしろに【公式】ってつけてる人。