双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

UQモバイルにしてから困ったこと!

スポンサードリンク

21時就寝→23時半起床

1時就寝→5時半起床
起きたら体調がずいぶんマシに!
でもたぶん完治じゃないから今日もあんまり無理せんとこ。
明日になれば仕事で部下に会うから移して治せんねんけどな。

しまった!!
U QモバイルにしたからDMMのキャリア決済ができんくなった!

f:id:j_as:20171121152343p:image
最悪や、どうしよ。
それよりもオレは朝から何をしようとしてるんだか😑

ヒゲ剃るのが面倒になったんでまたヒゲを生やすことにしようと思う。
その方が楽やし、カミソリ負けも気にせんでいいからな!
けっこう似合ってたし🧔

この顔いいな、欲しい!って昔からずっと思ってた!

f:id:j_as:20171121152358j:image
今はすっかり別人になったけど、、、
岩隈。

15時就寝→15時半起床

17時ツイキャスライブ

プロフィールに「ゲスツイ多め」ってきちんと書きたしておいた😑