双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

潜在意識には「〜ない」ってのは存在しない

スポンサードリンク

0時就寝→4時起床

朝起きてから、24時間を何にどう使うかを紙に書くと意外と時間がある事に気づく。

パチンコで「今日は5万円勝ったよ!」って人の話をよくよく聞いてみると、そのために3万円投資してて実は利益が2万円だった、なんて事がたまにある。

6時就寝→9時半起床

世の中に絶対なんて事はない。
もしあるとしたらオレは彼女ができたら絶対に過保護になる、、、

オレは他人がしょうもない愚痴を言ってる時は黙ってうなずいて聞いてるけど、基本的に心の中では「どうやったらこの人の負のエネルギーに引っ張られずに済むかな」しか考えてない。
もちろん本気の悩みとか、例外もたくさんあるけど。

Twitterで変な奴に絡まれた時とかによく「気にしない」って言うてんのを見かけるけど、あれ、言えば言うほど気になんねんで。‬
‪潜在意識には「〜ない」ってのが存在しないから、どんどん気になってくって負のスパイラル。‬
‪一番いいんは、本人に言うた後はもうその件について一切なんも言わんことやな!‬

17時半就寝→18時半起床

「〜だから好き」って恋は偽物。それがなくなったら終わり。
「〜だけど好き」って恋が本物やと思うねん、きっと。
もし違ったとしても、少なくともオレはそうでありたい。