双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

精神疾患の治験を受けた

スポンサードリンク

0時就寝→1時半起床。

人間、幸せな時に幸せやと思えるのは当たり前。
そうじゃない時に幸せを見つけられて初めて一人前。
どんな時、どんな状況でも一喜一憂しないで常に自分の幸せを見つけていたい。

5時就寝→8時起床

過去の例を参考にするのはいいけど決めつけは良くない。
「前は◯◯だったから今回もどうせ◯◯だ」
過去とは状況も相手も違う。
過去は活用しても、過去に支配されたらあかんという事やな。

10時研究センター。

今日は精神疾患の治験に来てる。特にお金は出ないけど無料でMRIとかが受けられる。
10時から2時間の問診があって、これから心理検査をするけど、問診で疲れて心理検査したくない、、、

16時半終了。

心理検査の担当の方が女性やったから、いいとこ見せてカッコいいと思われようと頑張ったからいつも以上に力が発揮できたと思う。
ただ、そんなんで検査結果が左右されるってどうなんやろな。
女性が登場すると条件反射のようにカッコつけ始める悲しい習性。

17時半帰宅。

デートするならさすがに髪の毛切った方がいいよな。

こんくらい?

f:id:j_as:20180226180854j:image