双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ネットで新しいコートを購入

スポンサードリンク

23時就寝→0時半起床

またこの時間に中途覚醒!!!
困るねんけど、、、

1時就寝→4時起床

他人のことはとやかく言うのに、自分のことはできてないという人がたまにいる。
他人のことを見るのに必死で自分が見えてない感じ。
知識はあるかもしれないけど、知識があってもそれを自分が実行できなければ全く意味がない。
まずは自分ができてから他人。

ネットで新しくコートを買った🧥

f:id:j_as:20180401143316j:image
3,500円。
友達には15,000円で買った事にしようっと。

13時半就寝→14時半起床

仕事終わった✍️
今日の職場は家なんでこのまま寝ようかな😪

女の人に好きな男性のタイプを聞くと、たいがい
「一途で優しい人」
って言うけど、オレは一途で優しい。
女の人は嘘つきだ😊

ご飯を食べようね

f:id:j_as:20180401143058j:image

オレの失敗談を聞いて誰か1人でも笑ってくれたらそれはもう成功。

チンピラでも家庭を大切にしてる人もいれば、お坊さんでも不倫を繰り返して家族を泣かせてる人もいる。
自分の常識枠内での偏見や先入観は良くないという話。