双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

チョコラBB、効いてくれ!

スポンサードリンク

昨日は午後に少しだけ仕事でしたが、暑い暑い!

少しだったのにスーツが地獄でした(>_<)

 

まぁそれはそれとして、最近あまりにも肌荒れが酷いのでチョコラBBを買ってみました!

f:id:j_as:20170523174008j:image

初めての試みです!

 

これでいくらかマシになればいいけど。

とにかく保湿をしても塗り薬を塗っても次から次に出てきてキリがないので、内面から整えて行こうかと思ったので💊

 

まぁ肌荒れとかチョコラBBの話は置いておいて、今日は激しく体調が悪いです。

 

なんと、夜中に3回も死ぬ夢を見ました(ーー;)

朝起きたらとにかく疲れていて。

8時間も寝たのに全然寝た気がせんくて。

 

こういう時に限って仕事の時間が決まっていて、なんとか行ってきたけどしんどかったから、帰ってすぐ2時間ほど寝たらまさかの大悪化。

 

寝て悪化するなんて最悪。。。

どうしたらいいのかわからない。

 

とりあえず眠剤を飲んだら良くなる事があるので、まだ早い時間だけど飲んじゃいます!

 

良くなりますよーに‼️